2月11日は

蟹座に棚ぼた的な利益がある、みたいなことがあちこちの占いで書かれていたので
蟹座の私は大変楽しみにしていたのですが当日は特別変わったこともなく・・・。
例によって女の子の絵を描いておりましたよ。


今回惜しくもアストルティアクイーン総選挙に出場できなかったセーリアちゃんです。
バレンタイン用のお菓子を作っていたはずがついつい試食に熱がこもってしまうという
画にしたいんですが・・・、服装が判らない。ついでに髪型もなんか違う気がする。
ひとまず服の中身を描いておこうと思い、必要な部分だけをザザっと描いていたのですが、
「おしりのラインはこんなんでいいのか?なんか違う気がする・・・もう少し下の方まで伸ばしてみよう」なんてことをやってるうちに気づいたらこんな感じになってました。
こういう普通の立ち姿って描いた事なかったんでいい勉強にはなったかなー。


この勢いのまま一気に完成まで持って行きたいけど治りかけた腰痛がまた出てきそうなのでちょっと休憩。


あとは以前描いてたヤツもどうにかしないと。
どうにも飽きっぽくて困りまする。

×

非ログインユーザーとして返信する