二周年をひっそりと祝う

   

この『らくらくお絵かき帳』よりもかなり後に開設し(そして一日で辞め)たはずのtumblrから二周年おめでとうのメールが届いていたのでもしやと思い確かめてみたところ、当ブログはじめての記事投稿の日付が2015/11/15。
というわけで、この『らくらくお絵かき帳』も二周年です。うぇーい。
2年かー…、とにかく飽きっぽい自分が一つの物事をこんなにも長く続けられて驚きと感動を憶えております。
ときおりどこかから感じる視線のおかげで創作活動にも程よい緊張感を保つことができました。当ブログを訪問してくれた皆様に感謝です。
次は五周年あたりを目標にぼちぼちマイペースで頑張って行こうかなー。

×

非ログインユーザーとして返信する