シュリナさん

最近ペン入れ欲のようなものが高まってきて、手ごろな素材はないかとフォルダーをあさったところ出てきました。
ファイル名から察するに、グランゼドーラの舞台に立つことを夢見る女優の卵、シュリナさんを描いたモノのようです。
なるほど言われてみれば確かにアゴの丸いラインの辺りにそこはかとないシュリナ感が漂っている・・・気がする。


    



しかしファイルの更新日時は去年の7月かー。
夏はずっと残暑見舞いの汗だくオガ子を描いてた記憶しかない。
ともあれこのまま埋もれさせておくのは勿体ない可愛さがあるので、最後まで仕上げてあげたいですね。
ちなみに”作業中”の文字はここにアップする際に書き加えたものです。
ブログ更新が滞っているときは裏で作業しているんですよ的な感じでしょうか。
或いはこの絵はまだ描きかけだからアレなだけで完成するとスゴいんだから!みたいな。






                           



×

非ログインユーザーとして返信する