あけましておめでとうございます

長いこと更新をサボっておりました。
新しい年の初めくらいは文字だけでもいいから何か書こう、と思ったんですが文字だけではやっぱり落ち着かないので絵もUP。随分前の描きかけにちょっと手を入れたものです。完全に間に合わせです。
正月用の絵のネタも考えてはいたんですが、諸々の雑事に時間をとられたり寒すぎたりで

元日に間に合いませんでした。


とりあえず今年の抱負としては、
・マンガを描く
・男性キャラを描く練習をする
・たまっている本を読む
・たまっているゲームをクリアする
といったところでしょうか。他にもっと大事な事があるような気がするけどとりあえず思いつくままに書いてみました。一つでも多く達成できるようにぼちぼち頑張っていきたいとおもいます。


それでは最後になりましたが本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する